サジダ・リシャウィ死刑囚とはどんな人物なのだろうか。

サジダ・リシャウィ死刑囚は推定44歳のイラク人の女性で2005年におきた自爆テロの実行犯グループの一人のようです。 2005年に自爆テロを行う為にホテルに侵入し自爆テロを行ったそうですが、不発に終わり、その後拘束され死刑が確定した犯人のよう…

【続報】水内貴士の悪質さ!交際相手だった白田光さん殺害事件

警察官である水内貴士容疑者が殺人容疑で逮捕されました。 以下転機 2015年1月25日 14:05 24日、大阪市東住吉区のマンションの一室で女性が死亡しているのが見つかり、警察は、現職警察官の男を殺人容 疑で逮捕した。 24日午前10時頃、大阪市東住吉区のマン…

常識を覆すポータブル洗濯機がやばすぎると話題に

記事によると このdolfi音波で洗ってくれるポータブル洗濯機 サイズはスマートフォンと同程度 水を入れた洗濯物の中に洗剤を入れて本体を投入してスイッチオン。 洗濯は分で完了。 超音波なので型崩れや色落ちの心配はなし。 ということのようです。 洗濯機…

新プリウス燃費 世界最高記録40キロ

画像はこちら http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A2RAyg9TcMBUwlEAC0qDTwx.;_ylu=X3oDMTFvMm10N2ZmBHBhdHQDcmljaARwb3MDMQRwcm9wA2lzZWFyY2gEcXADcWh2BHNjA0RSBHNlYwNzYwRzbGsDaW1n/SIG=14tpa3j2f/EXP=1421998611/**http%3A//image.search.yahoo.co.jp/sea…

斎藤仁さん死去

斎藤仁さんは1967年1月2日生まれの柔道家。 ロサンゼルスオリンピック、ソウルオリンピックの金メダリストのようです。 国士舘大学で柔道部の顧問をやりながら日本代表の監督を務めるなど、指導者としても非常に活躍されや人物のようです。 昨年から体…

後藤健二さんと湯川遥菜さんの二人がイスラム国で拘束最新情報

昨年より高速されている湯川遥 菜さんと後藤健二さんについてニュースで話題になっています。 二人ともジャーナリストのようで取材の為にシリアに入国しているようですね。 戦場のジャーナリストといえば専用カメラマンの渡辺さんが一時期テレビにひっぱろだ…

阪神淡路大震災

1995 阪神・淡路大震災 - YouTube 機能の1月17日は阪神淡路大震災が起こってから丁度20年となる日でしたね。 20年前といえば私はまだ小学5年生でしたが今でも記憶にはよく残っています。 今の若い方は知らない人も多いかと思いますが、高速道路が横…

関ジャニ 公認試験合格。

ガチンコ 大和龍門の熱すぎる名言を集めてみた - YouTube 関ジャニの横山裕さんと大倉忠義さんが高校卒業認定試験に合格したと話題になっていました。 皆さんご存知だと思いますが高校卒業認定というのは高校を卒業に値する学力があるかどうかを認定する為の…

ジャパネット高田社長 辞任会見

ジャパネットたかた社長辞任で [Freedom] ネット騒然!「普通の低い声」に ... 先日、ジャパネットたかた社長が社長職を辞任し、新たに息子さんである旭人さんが新社長になると話題になっていましたが、辞任会見でのたかた社長の辞任会見での声が話題になっ…

爪楊枝混入男 滋賀県で逮捕

罪状は不法侵入とのことのようですね。 飲み物を万引きする動画をYouTubeに投稿したり、逃走するときの動画を載せたりと話題になっていましたがようやく逮捕さrたようですね。 犯行の動機は少年法を変える為だという話が出ていましたが実際のところはどうな…

なにもない自分に小さなイチを足していく

発売前から話題になっていた堀江貴文氏が書いた本です。 ゼロ 何もない自分に小さなイチを足していく。著者 堀江貴文 この本を手に取ったのはライブドアで注目を浴びていた堀江貴文氏が逮捕された時に私自身は堀江貴文ももう終わったと考えていました。 しか…

成功するための七つの習慣は実在した。

会社、家庭、個人、人生すべて 成功には「原則があった」 7つの習慣を読んで スティーブン・R・コヴィー著 まんがでわかる 7つの習慣 作者: フランクリン・コヴィー・ジャパン 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2013/10/11 メディア: 単行本 この商品を含む…

心を上手に透視する方法を読んで 著者トルステン・ハーフェナー

けっして悪用しないでください。 と表紙に書いてありますが、悪用できるまでのレベルになるまでには相当高度な練習が必要と思います。 内容としては、相手の行動を注視すれば、相手の考えていることがわかり、そのことから自分の行動や発言を選定していけば…

富岡製糸場が世界遺産になれた理由

富岡製糸場「とみおかせいしじょう」 明治5年に製造されているようですね。 立派な建物ですねー 大きさとしては最大規模のようです。 世界遺産に推薦された理由として 1.世界の絹産業発展に貢献していること。 2.設備が当時のまま、ほぼ完全に残っ ていると…

仁科仁美に学ぶ玉の輿婚

VIP以外立ち入り禁止!? 金持ちしか知らない世界全部バラしちゃいますSP - YouTube 女優・仁科仁美さんがサンデージャポンで燃焼150億円の社長と熱愛発覚について話していたようです。 以下転記 デイリースポーツ 6月22日(日)10時38分配信 飲食店社長との熱愛…

格差社会を生き延びるためのわいせつ動画 

27歳市議、女子高生のわいせつ動画投稿でカネ儲け「生活費に必要だった」 市議と言えば権力も財力も持っている公務員様! というイメージがありましたが現実は違うようですね。 逮捕された吉武容疑者は去年の10月に史上最年少で当選した方のようですので優…

■ 平愛梨の理想と現実 

平愛梨さんといえば最近天然キャラでブレークしていますが、理想の男性像を語ってくれました。 平愛梨さんと言えば20世紀少年で一躍有名になりました。 理想の男性像はライオンのような人だと以前に話していたようですね。 【速報】「恋はほんとに休業中」の…

■ 多岐川華子がキュートすぎる件について 93 users(推定)

スピード離婚で最近話題の多岐川華子さんがかわいすぎるとおれの中で話題。 多岐川華子 - Wikipedia 正式に離婚をした仁科克基さんと多岐川華子さん。 どうやら仮面夫婦だったようですね 【2年もたずスピード離婚】仁科克基と多岐川華子、その破局の理由とは…

自宅は人生最大の負債である。

金持ち父さんの考え方の中に自宅は人生最大の負債である。 という言葉を見つけ完全に独断と偏見でどういうことなのか考えてみました。負債とは 1 他から金銭や物品を借りて、返済の義務を負うこと。また、その借りたもの。借金。債務。「―を抱える」 2 企…

アメリカンサモアを5分で説明(画像あり)

まったく題名とは関係ありませんが、 アメリカンサモアでぱっと思いついたのがK1選手のマークハントでした笑 マークハントと言えばサモアの怪人として有名になりましたね。 マークハントがK1で優勝した時はテレビで見ていましたが「圧倒的な防御力」という…

長久手高校教諭 淫行で逮捕

高校教諭、交際少女を撮影=ポルノ製造容疑で逮捕―愛知県警 時事通信 6月12日(木)19時15分配信 専修学校生の少女(16)と淫行した様子をスマートフォンで撮影したとして、愛知県警春日井署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑(ポルノ製造)で、県立長久…

加藤貴子さん 妊娠

昼ドラの温泉へ行こうで有名な女優の加藤貴子さん43歳がが妊娠されたようですね。 43歳といえば随分と高齢な感じがしますけど母子ともに健全であって頂きたいですね。 気になって高齢出産について少し調べてみました。 ウィキペディアによると高齢出産という…

人たらしのブラック心理術を読んで

「人たらし」のブラック心理術―初対面で100%好感を持たせる方法 作者: 内藤誼人 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2005/09 メディア: 単行本 購入: 5人 クリック: 103回 この商品を含むブログ (62件) を見る 人たらしとは、人をだますこと、もしくは、だま…

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ 文庫版 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2011/05/20 メディア: 文庫 購入: 15人 クリック: 44回 この商品を含むブログ (31件) を見る 夢をかなえるゾウを今更ながら読んでみました。 私が今更ながらこの本を読んでみよう…

ゆとり世代について思うこと。

今の若い人たちは何かとつけてゆとり世代なんて言われることが多いのだろうと思います。 wikipediaによると ゆとり世代とは(1987年4月2日 - 1996年4月1日生まれの人のことをさすようですね。 しかし当の本人たちからしたらゆとり世代と言われるのは非常に侵…

高崎市立大類小学校

トイレで女性教諭を盗撮したとして小学校校長逮捕 群馬・高崎市 校長先生が盗撮で逮捕ですか。 なんでも同僚の20代の職員のトイレを盗撮したようですね。 学校の先生が逮捕されるニュースは時々話題にはなっていますが校長先生が盗撮で逮捕されるのは珍しい…

ゴーゴーカレー

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー なんて出ていましたね。 私の記憶違いかもしれませんが金沢のカレーといえばチャンピオンカレーが有名だったような気がしますが。 ゴーゴーカレーもチャンピオンカレーも味が似ているような気がしますよね。 だ…

地震速報

気が付きませんでしたが岩手県で地震があったようですね。 各地の震度は以下のようです。 気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/quake/ 三年前の震災の影響もあって地震があるとどうしても心配になってしまいますよね。 それが東北地方であればまた津波がくるので…

名良橋が激やせしすぎていると話題

サッカー元日本代表の名良橋晃が心配になるほど痩せてる と話題になっていますね。 たしかに写真を見る限り激やせなんてレベルではありませんね。 病気かなにかでしょうか。

ちゃあしゅう屋

ちゃあしゅう屋 うまそうなラーメン屋さんですね。 HPはこちら http://www.ntb-k.jp/content/blogcategory/2/4/ 私の住んでいるところから考えると茨城が一番行きやすいかな。 とんこつ系ラーメンのようですね。 こんな画像ばかり見ていたらラーメンを食べた…