常識を覆すポータブル洗濯機がやばすぎると話題に

記事によると

このdolfi音波で洗ってくれるポータブル洗濯機

サイズはスマートフォンと同程度

水を入れた洗濯物の中に洗剤を入れて本体を投入してスイッチオン。

洗濯は分で完了。

超音波なので型崩れや色落ちの心配はなし。

ということのようです。

 

洗濯機は大きくて自宅にあるのが当たり前でしたがそんな固定概念はなくなっていくかもしれませんね。

出張が多いビジネスマンには特に重宝されるかしれませんね。

ビジネスホテルに洗濯機や乾燥機が設置されているのは当たり前のようにありますが、他の方が使用していたりすると好きな時間に使えないなんてこともよくありますからね。

その際に部屋にあるお風呂なんかでまとめて洗えれば時間も手間も短縮されて非常に楽かもしれません。

詳しい動画がありましたので載せておきます。


Dolfi on Vimeo

 

見た目はまるで石鹸のようですね。