【続報】水内貴士の悪質さ!交際相手だった白田光さん殺害事件

警察官である水内貴士容疑者が殺人容疑で逮捕されました。

以下転機

2015年1月25日 14:05 

24日、大阪市東住吉区のマンションの一室で女性が死亡しているのが見つかり、警察は、現職警察官の男を殺人容 
疑で逮捕した。 

24日午前10時頃、大阪市東住吉区のマンションの一室でこの部屋に住む白田光さん(23)が浴槽にうつぶせの状 
態で死亡しているのが見つかった。首には絞められたようなあとがあり、警察は、白田さんと交際していた大阪府警 
倍野署の地域課に務める巡査長・水内貴士容疑者(26)を殺人の疑いで逮捕した。水内容疑者は去年8月に別の女性 
と結婚していて、「別れ話を切り出したところ、『奥さんや警察に言う』と言われてカッとなってやった」と容疑を認めている 
という。 

大阪府警の現職警察官が殺人容疑で逮捕されるのは1983年以来のことで、警察は「今後、捜査結果を踏まえ厳正 
に処分する」とコメントしている。 

 

マンションの防犯カメラに黒いフードをかぶってマンションに入り殺害後に上着を着替えて逃走している様子が写っていたようですね。

その後は何食わぬ顔で剣道の練習に参加していたと報道がありました。

道場のごみ箱に犯行で使用したベルトを捨てて証拠隠滅を図っていたようで悪質極まりない事件として報道されていました。

ネットでは被害者が妊娠していた為に殺害に及んだのではないかとの憶測がありました。

ただの別れのもつれでふつうの人は殺害なんてできないという事なのでしょうか。

被害者が妊娠したや妊娠していた過去がばれてしまったら家族はもちろん職を失うことになりかねませんからね。

そう考えると信憑性は高くなってくるかもしれません。

しかしながら簡単に殺害に至ってしまう思考回路とはどういう事なんでしょうか。

ましてや現職の警察官ともなると世間の反応も非常に厳しいものになるのではないのでしょうか。

 

被害者や被害者家族からしたらやりきれない気持ちでいっぱいではないでしょうか。