2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しずかったー

ドラえもんのキャラクター、しずかちゃんをモチーフにしたスマートフォン向けのアプリが話題になっているようですね。 なにかと話題にあがることのおおいSNSに発信する言葉を綺麗にしてくれるという機能がついているようです。 悪口をほめ言葉に、ネガティブ…

水沢アリー 彼氏

第二のローラとして有名になった水沢アリーさん。目を整形したんじゃないかと話題。 このまえの今夜くらべてみましたの番組内で彼氏ができたと話話題になっているようですね。 テレビを見ていて思いましたけど目が前と違う?整形したのか?と思いました。 た…

若槻千夏

若槻千夏さんが10年間続いていたブログを終了することになりましたね。 たしか最初のブログの題名はカレーライスは飲み物だったような気がします。 当時から人気で僕も好きな方でした。 若槻千夏さんのすっぴんがかわいすぎると話題になったこともありました…

斎藤佑樹 逮捕

ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が逮捕のデマがツイッター等で拡散されて話題になっていたようですね。 以下転記 ◇「今まで所持したことはありません」と容疑否認警視庁組織犯罪対策5課は25日、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹容疑者(25)=東京都港区…

ボンビーガール

幸せボンビーガール面白いですよねぇ。 個人的には沖縄の出張所のコーナーが一番好きですねー。 出演している柴田美咲さんの日記はこちら http://www.fujitv.co.jp/giveandtake/diary/misaki_suzuka.html こんな綺麗で若い人が沖縄で自給自足で生活している…

胸椎黄色靱帯骨化症

楽天の星野監督が胸椎黄色靱帯骨化症と診断されたと発表がありましたね。 初めて聞いた病名でありましたが、、「腰椎椎間板ヘルニア」と背骨付近の靱帯が硬くなって神経を圧迫する難病のようですね。

梅田悟容疑者

AKBの握手会場にて川英李奈さんと入山安奈さんが切りつけられる事件が発生しましたね。 犯人は梅田悟容疑者で容疑者の経歴などが注目されているようです。 無職24歳 昔から切れたら何をするかわからないような性格の持ち主だったようです。 普段はおとなしい…

岡田里香 殺人

岡田里香さんが殺害された事件で同級生が容疑者として上がっているようですね。殺害されたとされる2ヶ月前に同級生と会っていたようですね。 その同級生が岡田里香さんのパスポートを不正に取得し中国籍の女性と中国に出国しているようですね。 上海だったか…

速報 川栄李奈、入山杏奈刺される。犯人は

どうやら犯人はノコギリを振り回して居たようです。犯人の狙いはなんなんでしょう?もしかしたらこれから握手会がなくなってしまうかも知 れませんね…AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース以前からあぶないファンは…

クーデター

クーデターという言葉が急上昇ワードにあったので検索してみました。 以下転記 クーデター(仏: coup d'État)とは一般に暴力的な手段の行使によって引き起こされる政変を言う。 フランス語で「国家に対する一撃(攻撃)」を意味し、発音は フランス語: [ku …

入江慎也

カラテカ入江慎也 CM美女・小澤真利奈とラーメンデート ソース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140522-00000001-pseven-ent 小澤真利奈さんというのはこの人のようですね。

宇多田ヒカル 挙式

宇多田ヒカルさんの結婚報道がありましたね。 お相手はイタリア人バーテンダーのフランチェスコ・カリアーノ氏(23)とのことです。 厳重挙式とのことでボディーガード付きで写真に撮られないようパラソルでガードされていたようですね。 フランチェスコ・…

AKB総選挙 速報発表

AKBの総選挙が行われましたね。 速報が出ていたので紹介します。以下転記01位 37,582 指原莉乃 21位 *7,469 高橋朱里 02位 25,283 渡辺麻友 22位 *7,114 朝長美桜 03位 23,012 松井珠理奈 23位 *6,437 加藤玲奈 04位 17,266 柏木由紀 24位 *6,359 木崎ゆりあ…

■[不動産]『賃貸派って老後はどうするの? 放浪?』

賃貸派って老後はどうするの? 放浪?:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140520/264977/?ST=smartこんな記事がありました。 この中にサラリーマンは家を買うなと書いてありましたね。 こんな時代ですからね。 中…

AKB総選挙 速報発表

AKBの総選挙が行われましたね。 速報が出ていたので紹介します。以下転記01位 37,582 指原莉乃 21位 *7,469 高橋朱里 02位 25,283 渡辺麻友 22位 *7,114 朝長美桜 03位 23,012 松井珠理奈 23位 *6,437 加藤玲奈 04位 17,266 柏木由紀 24位 *6,359 木崎ゆりあ…

モスキート音

たしか大人には聞こえないおとでしたっけ? モスキート音の特徴 通常、人間が聴くことができる音の周波数は20Hzから20KHzといわれています。この音を聴き分ける能力は年齢と共に変化し、30代になると17KHz程度の音は聴こえなくなるといわれていますモスキー…

サイコパス

「サイコパスは自分」有罪なら送信タイマーでメールを送るつもりだった 河川敷では見られていないと思っていた。 と片山容疑者が語っているようですね。 例のメール容疑者の人ですね。 逮捕の決め手になったのは猫を動画で撮影していたことじゃなかったっけ…

アンナカ

「覚醒剤でなく、アンナカ」 ASKA容疑者供述 アンナカってなんだ? 覚せい剤所持の疑いで逮捕されたASKA容疑者がそういうふうに話しているようですね。 厚生労働省によると、「アンナカ」は白色の粉末で、安息香酸ナトリウムカフェインという強心剤・鎮…

後藤まりこ

元ミドリの後藤まりこさんがチケットを手売り販売! チケット完売の奇跡を目指す!!で話題になっていました。 現在はどこにも所属せずに頑張っているようですね。 誰だろうと検索してみるとびっくり!JUDY&MARYのユキに似てる気がしますね。 似てると思うのはお…

リベンジポルノ

ふられた腹いせに、交際していた相手のプライベートな画像、写真などをネット上で公開する「リベンジ(復讐(ふくしゅう))ポルノ」の被害が広がっている。怖いですねー 付き合っているときは気持ちが盛り上がっているから簡単にメールで送ったり写真で撮っ…

ASKA

CHAGE&ASKAことASKAさん(本名 宮崎重明)さんが覚醒剤で陽性反応が出ましたね。 尿検査で陽性反応が出ているのに覚醒剤の所持と使用を否認しているようですね~ 次いで不倫も発覚したようです。 栩内(とちない)香澄美容疑者のようです。チャゲアスとは私が…

向山志穂

向山志穂さんが市原隼人さんと結婚するこtおが決まりました。 向山志穂で検索するとあいのりが何故か出てきますね…元カレがあいのりにでていた人のようであいのりが出てくるのでしょう。市原隼人さんと言えば一般女性との交際を公言していたことで有名でした…

ざわちん

ざわちんが昨日のダウンタウンDXに出てましたね~ 素っぴんを出演者に披露していましたがおれ的には堺正章のずっこけっぷりが受けました。因みにざわちんメイク 有名なのはAKBのあの人ですねー続いては ほんとこれだけ見ると本人です。桐谷美玲大好きなおれ…

紗栄子

タレントの紗栄子さんの熱愛が発覚しましたねー 相手は大物ミュージシャンの大沢伸一さん47歳 おれの知らない人だ… 紗栄子さんと言えばやはりダルビッシュとの離婚騒動で話題になりましたね。 多額の慰謝料を貰いながら実に質素な生活をしていると話題にな…

すき家

すき家の人材不足は深刻ですね。 http://matome.naver.jp/odai/2139540876022362701 以前からパワーアップ工事中の看板を出している実質閉鎖店て結構多いんですよね。 むしろバイトのボイコットなんてのも出てきているぐらいです。 人材不足というより人材を…

神戸蘭子

モデルでタレントの神戸蘭子さんが結婚されましたね。 笑顔がまぶしいですねー 6月にハワイで挙式を行うとのことですが、ハワイで結婚式をあげる芸能人は多いですね。 最近知ったのですがハワイで挙式をすると費用が安く済むそうですね。 親しい友人や親族…

明日はピアノの発表会 マイケル・ジャクソン

最近笑ってないあなたへm.youtube.com/watch?v=gclydmWbYvwめっちゃ面白いよ♪

人類滅亡

転記 人類はこのままいくと、あと数十年後には滅亡する--。先ごろ、そんな衝撃的な話がNASAゴダード宇宙飛行センター出資の 最新調査レポートにより明かされた。 この調査によると、現代の工業化社会は持続不可能な資源消費欲求の重みに耐え切れなくなり、…

マグネシウム

マグネシウムとは ウィキから転記 マグネシウム (ラテン語: magnesium[2]) は原子番号12の金属元素。元素記号は Mg。マグネシュームと転訛することがある。 周期表第2族元素の一種で、ヒトを含む動物や植物の代表的なミネラル(必須元素)であり、とりわけ植…

一路真輝がついに離婚

くわしくは↓ http://imashun-navi.seesaa.net/article/198988368.html