神戸蘭子

モデルでタレントの神戸蘭子さんが結婚されましたね。

笑顔がまぶしいですねー

6月にハワイで挙式を行うとのことですが、ハワイで結婚式をあげる芸能人は多いですね。

最近知ったのですがハワイで挙式をすると費用が安く済むそうですね。

親しい友人や親族の交通費を出したとしても日本の結婚式よりも安くすむようです。

 

はてなダイアリーで話題になっていましたが、

「結婚式の業者ってやくざだと思う」

詳しくは↓

http://anond.hatelabo.jp/20140508022218

 

高いですねー。

女性にとっては人生に一度の晴れ舞台でありますからお金をかけたいのはわかりますが最近では結婚式にお金をかけないで新婚旅行とか結婚後の生活にお金をかける人が増えてきているようですね。

お互いの価値観の違いはありますけどしっかりとした話し合いは大切ですね。