ざわちん

ざわちんが昨日のダウンタウンDXに出てましたね~
素っぴんを出演者に披露していましたがおれ的には堺正章のずっこけっぷりが受けました。

因みにざわちんメイク
f:id:okanemotisa:20140516212546p:plain

有名なのはAKBのあの人ですねー

続いては
f:id:okanemotisa:20140516212628j:plain

ほんとこれだけ見ると本人です。

桐谷美玲大好きなおれとしてはこれが一番
f:id:okanemotisa:20140516212705j:plain

ミランダ.カー
f:id:okanemotisa:20140516212837j:plain

どれもそっくりですねー
これを見ると女性を信じられなくなりますね。

メイクでここまで変わるとは…

そして話題の素っぴんがこちら
f:id:okanemotisa:20140516213011j:plain



素っぴんも板野友美に少しにているような?
全然メイク前とは違いますけど決してびっくりするほどではありませんね~

因みに板野友美さんの素っぴんはこちら
f:id:okanemotisa:20140516213307j:plain

素っぴん通しが似てると思うのはおれだけかな?