2015-01-18から1日間の記事一覧

阪神淡路大震災

1995 阪神・淡路大震災 - YouTube 機能の1月17日は阪神淡路大震災が起こってから丁度20年となる日でしたね。 20年前といえば私はまだ小学5年生でしたが今でも記憶にはよく残っています。 今の若い方は知らない人も多いかと思いますが、高速道路が横…

関ジャニ 公認試験合格。

ガチンコ 大和龍門の熱すぎる名言を集めてみた - YouTube 関ジャニの横山裕さんと大倉忠義さんが高校卒業認定試験に合格したと話題になっていました。 皆さんご存知だと思いますが高校卒業認定というのは高校を卒業に値する学力があるかどうかを認定する為の…

ジャパネット高田社長 辞任会見

ジャパネットたかた社長辞任で [Freedom] ネット騒然!「普通の低い声」に ... 先日、ジャパネットたかた社長が社長職を辞任し、新たに息子さんである旭人さんが新社長になると話題になっていましたが、辞任会見でのたかた社長の辞任会見での声が話題になっ…

爪楊枝混入男 滋賀県で逮捕

罪状は不法侵入とのことのようですね。 飲み物を万引きする動画をYouTubeに投稿したり、逃走するときの動画を載せたりと話題になっていましたがようやく逮捕さrたようですね。 犯行の動機は少年法を変える為だという話が出ていましたが実際のところはどうな…