田中律子は情のない女?

田中律子は「情のない女」?離婚の意外すぎる原因が判明

 

田中律子が離婚したんですね。

やはり離婚の理由として一番多いように性格の不一致が原因のようでありますね。

 

田中律子さんがアウトドア派に対し旦那さんはインドア派だったようです。

趣味なんて個人の自己満足ですからね。

むしろ趣味を個人で楽しんでいるのを許してくれるんなら自分にとってはこれほど

ラッキーなことはありませんがね…

田中律子さん、も綺麗な人ですが娘さんも綺麗なひとですね。

 

以下転記させてもらいました。

田中律子は“情のない女”?

医師・志摩純一氏の著書『大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意』によれば、田中さんのように夫と一緒に趣味を楽しめない女性は、男性から見て“情のない女”と映ってしまうことがあるそうです。

情のある・なしって一体どういうことなのでしょう。あなたは“情のある女”といえば、どういう女性を思い浮かべますか? 夫がどんなに苦境に立たされても、夫の成功を信じて健気に支え続ける“糟糠の妻”?

あるいは、仕事のストレスを抱えた男たちの愚痴をいつも温かい笑顔で受け止めるスナックのママさんのような存在でしょうか?

いずれの例もまちがいではありませんが、実はそこまでの精神力や包容力がなくても、誰でも“情のある女”になることは可能なのです。

 

たしかにそう言われてみれば趣味を好き勝手にやらせてくれるのはありがたいですが、共感を持ってもらえないとなんだかさみしいような気がしますねー。

たしかに納得しました。

人間は誰しも人から共感されたいいきものですからね。

離婚しないようにおれも頑張らなくては♪

どくしんですけど…