嵐 ハワイ

嵐のチケット売ります。
嵐のチケット買います。
嵐のチケット取ります。

こんな謳い文句を良く見つけるんですよねー
私自身あんまり嵐には興味ありませんがすごい人気なのは良くわかります。

チケットも人気過ぎて中々と取れないようですね。
取れないと行きたくなるし、ライブに行けばまたいきたくなるんですから嵐の人気とパフォーマンスはすごいものがあるのでしょう。

先日も嵐のハワイライブについて多少書かせて頂きましたが、飛行機をチャーターしてファンを連れていくようですね。

すごい(笑)

それだけでも嵐の人気が良くわかりますね。
チケットを取れなかった人達も会えなくても良いからハワイに行こう。
なんて人もたくさん出てきそうですね。
それはそれで日本経済の活性化に繋がっているんでしょうね。

ハワイのチケット試しに応募してみようかな。
応募開始はいつなんでしょうか?