水沢アリー 彼氏

第二のローラとして有名になった水沢アリーさん。目を整形したんじゃないかと話題。

 

このまえの今夜くらべてみましたの番組内で彼氏ができたと話話題になっているようですね。

 

テレビを見ていて思いましたけど目が前と違う?整形したのか?と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにくらべてみると変わっていますね。

しかし目の整形だけでこれほど顔の印象が変わるとは驚きです…。

もしかしたらメイクの影響かもしれませんね。

 

又、話題になった彼氏は浦和レッドダイヤモンズ槙野智章さんと発覚したようです。

 

image makino.jpeg

 

イケメンですね。

二人でお好み焼き屋デートしていたことから発覚したようですね。