与沢

与沢翼 秒速でホームレスへ 涙の告白

 

こんな記事が目につきました。

与沢翼さんと言えば秒速で1億円稼ぐと豪語していて山手線広告ジャックや1000万単位でお金を使うネオヒルズ族として人生を謳歌していた人ですね。

テレビ出演もして私自身こんな世界があるものかと注目していた人物でありました。

しかし、4月26日のフェイスブックで資金が完全にショートしたと書かれていたびっくりしました。

まさしく秒速ショート笑

秒速で1億稼ぐ人が秒速で会社が倒産し、秒速でホームレスになったわけだ。

記事によると税金1憶五千万円が払えなくて事実上の倒産てことらしい。

稼ぎすぎて倒産とかそんなことあるのかと思いましたがね。

次いでカード決済代行会社が倒産というのも大きな要因となったのは間違いのないことでしょう。

華の生活から一転、ホームレスになってしまった彼ではありますが、再起も考えているようです。

再起した際には秒速でホームレスから抜け出す方法なんて本が出るかもしれませんね笑

なんにしてもこれからも彼の行動には注目していかなければなりませんね。

 

こんな記事を書いていて思い出したけどマネーの虎に出ていた社長たちは今頃どうなっているんでしょうね。

つい先日になんでんかんでん本店が閉店なんて記事を見つけましたけどその後はどうなんでしょう。